忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

進捗報告

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

お久しぶりです。
1ヶ月ぶりですかね?
ちょっと近況報告諸々は
また落ち着いた時にします。

とりあえず進捗報告です。
今描いてる絵ですが
ちょっと身内から依頼があって
描いてるやつです。
ブログへの掲載許可はもらってます。
依頼自体はかれこれかなり経ってしまってて
それでそろそろ描いて欲しいという感じの
経緯ですね。

依頼内容は
「花魁道中」

これがまぁ難しい笑
一応ゆっくり無理ない範囲で
描いてくれればいいとのことでしたので
これまたゆっくり制作になります。
一度ラフ確認してもらって
方向性ずれてないか打ち合わせようと思います。
大ラフの時点ではこの感じでokでした。

とりあえず今週は一旦明日からは
ちょっと描けないかもしれないので
また不定期になりますが
週末触れればと思ってます。

それではまた。