忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2012-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりにらくがき

正直らくがきしてる場合じゃなーい!!って感じだけど☆ だって久しぶりに絵描きたくなったんだもの(´・ω・`) アナログ絵描いたの前のやつの日付みたら 3月とビックリだ。 まったく絵とは関係のない生活を送っていたからなー 描かないから技術的には下がる…

未完成シリーズ

チョリーッス☆みんな久しぶり! 8ヶ月ぶりくらいの更新だぜ! 何の説明なく本題に入るぜ! 俺は未完成品は人に見せないんだが (普通絵描く人なら当たり前だと思うけど☆) 久しぶりの更新で画像整理してたら 未完のものが出てきたので まあこのままお蔵入り…

442体目!

1000枚絵を描いて上手くなろうっていうブログ442枚目。 久しぶりの更新です! 今回はズバリ、ついに厚塗りの練習でした。 Pixivの厚塗りメイキングでとても上手い人を見かけたので 摸写させてもらいました。(摸写する分には大丈夫ですよね。勝手に摸…

441体目!

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか思っている人のブログ 441枚目。 クリスティーナをトレスしてみた。 今回は失敗だらけだ。 最初のパーツわけ失敗に最後で気付き髪の毛のところが 一部塗り残されたままorz 全身構図がまずかった。 終わらせる…

440体目!

今日はデジ塗り練習でめんまさんをトレースしてみました。 プロのクオリティがいかにすごいか痛感してしまった。 問題はトレスするだけでも時間がかかりすぎてることかな。 3時間30分はかかりすぎだ。目標は2時間くらいだといいな。 線画が一番時間がか…

439体目!

今日はついにカラーの練習を始めてみました。 まだ初日でソフトの使い方やら描き方の復習に 時間がかかってしまったので正確にどれくらい 時間がかかったかは把握できてません。 カラーの練習はペン入れするまでが すごい時間がかかってしまうので なにかカ…

434~438体目!

1000枚らくがきへの道438枚目。 本格的に練習するのは久しぶりすぎるので 色々今までのやり方見返したりとかが主な感じに 今日はなってしまった。 自分のブログ見返してたけど、久しぶりに描くときの 確認にはすごくブログは便利だ。 前回までかなり…

427体目~433体目!

こんばんわ。 7ヶ月ぶりの本更新でございます! 大変お待たせしました。 今日から一応また絵の練習を再開しようと 思ってますが、またすぐに更新が停止する可能性のほうが 高いです。 無理せずぼちぼちやっていこうと思います。 で、まずは前回描くのを停止…