忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

作業進捗

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

こんばんは。
魁道中進捗です。

記事は詳しく色々書こうと思ってたんですが
中々忙しいですね。
当面、週末少しの時間しか中々絵を描く時間が取れない
感じです。
どっかで落ち着いたら色々書きます。
絵自体は週末に週一更新というふうに
当分続くと思います。
毎週土曜深夜に更新ですかね。
少しづつ進めて完成まで持っていきたい。
目標は40時間前後で完成できればと思ってます。
40時間ってことは今日が5時間くらいの作業だったので
あと7週間くらい?
1ヶ月と2週間くらいですかね?
(先が長い笑)
もう少し圧縮したいですが
今回はキャラの物量と着物など描いた事がない物が多いのでかかりそうです。

みなさんのブログもちょっと最近追えてなくて
これも落ち着いたときにちょこちょこ
見ていこうと思います。すみません!

いやぁ、キャラ4人で
着物+背景きついですね笑

ではまた。