忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作業進捗

夜分遅くに、こんばんは。 私ですよっと。 あまりにも更新しないのも あれかと思い更新です。あれから2日くらいはめーりん 描いていたのですが、 ほとんど進んでないので 載せるほどでもないかと 思って更新はせずにいましたが、 あんまり更新ないのはがっか…

遏「蛟牙クょュ

転職の話③

こんばんは 私です。昨日に引き続き、転職の話の その後です。退職交渉ですが 退職の話なんとか言えました。 朝一で話してきました。結果的には何も揉めることもなく 上司も心よく応援してくれました。不安だった点が解決して これで一安心です。 やっと心の…

退職を切り出すのが言いづらすぎる

こんばんは 私です。 日曜日の夜、明日はとうとう月曜日ですね。先日からのお話の続き。 転職関係のお話になります。 主に愚痴になりますので ネガティブな話はわたしゃごめんだよ! って人はスルーでお願いします。ということで転職は決まりましたが、 ここ…

絵を描く時間を増やす

こんばんは。 お久しぶりです。私です。年始ぶりなので1ヶ月あいちゃいましたね。 今日のお話は私の独り言、自分語りになるので 興味がない方はスルーしてください。 あとは何故ブログの更新がなかったのか?という 理由の話になります。という事で早速本題…