忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えにっき5

毎日らくがきするための絵日記5日目です。 やはり30分は短い 今日はとにかく一枚に集中してみようとやってみたが やっぱり上手くいかない。 あまり30分じゃ冒険できないな。 できることに極力集中した方がいいな。 とにかく毎日描けそうなものを描こう。…

えにっき4

う~ん、やっぱり30分の壁が果てしなく分厚い。 30分で描かなきゃって思えば思うほどあせって描けない。 あとポーズがね、全然描けない。 改めて今まで何をしていたんだということが 自分の下手さがよく分かる。 これはすごくためになると思う。 人に見…

えにっき3

えにっき3日目です。 今日は色々忙しいので朝からさっさと描いてしまって 終わらせておこうという作戦です。 そこで思ったんですが、自分で30分というルールを決めたのですが ブログにアップするまでで30分なのでしょうか?? ブログにアップするまでで…

10・11・27

えにっき2日目。さっそくアップし忘れて、2日分まとめて更新という この日は寝おちして起きて起動したままのsaiに残されていた ありのままの状態のものをのせます。 もうひどすぎて嫌になります。

10.11.26

眠い、眠すぎるうぅ。zzzz 今日はもうかんべんして下さい。 もう寝ます。おやすみ。 あたまイタイ。

1週間遅れのハロウィンおねえさん

はいというわけで、2ヶ月ぶりのブログ汗ですね。あいかわらずのブログ不精トマトです。 え~、今日は何を血迷ったのからくがきなんぞをしてしまって、描くつもりはなかった ハロウィンのイラストを描きました。てか、描いているうちにハロウィン過ぎてるけ…