忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2006-01-01から1年間の記事一覧

12月27日(水)サンタ娘

祝・フォトショップ初CG ここに堂々完成であります! え~、今回のテーマは 「クリスマス」 なんですが・・・ 二日もすぎちゃいましたね。 世の中がもうクリスマス気分から 抜け出してもうお正月気分に なろうとしててもいいんです。 今回はクリスマスと言う…

11月24日(金)例オナ禁55日くらいで暴発 CGを描いてみようと思った5

ああ、もうどうしようもないくらい 今日は最悪だわ・・・。 フォトショップでCGを描くのが初めて ということはアナログでは絶対起こりえない 描いていた絵がふりだしに戻るという現象も 体験するのも必然的に初めてと言う事になる。 例えるなら、オナ禁55…

11月5日(日)CGを描いてみようと思った4

だいぶ、更新が遅れてしまった。 ついに線画が完成した。まだ先は長い。 ホントに思いつきで始めたモノだけど 時間かかる。というかフォトショップ上で 一から描くというのが要領が悪い。 次からは色塗りだ。 最近、僕は週末が憂鬱だ。その原因は バイトなの…

10月30日(月)CGを描いてみようと思った3 タバコの話

CGは見ての通り、やっと半分くらいか。 だいぶフォトショップ上での作業も 慣れてきた、早く色塗りたい。 僕は、以前まで絶対に酒は飲んでも タバコは吸わないとつねづね僕の周りに 言っていたのだが、やはり人間というのは 移り変わっていくものだなと思っ…

10月30日(月)CGを描いてみようと思った2

色々あってだいぶ空いてしまった。 ゼロからフォトショップ上で描くという事が 無謀だったとつくづく痛感。 下描きが終わらない。ただ、線を引くだけが 異常に手間取る。次はスキャナーでアナログで 描いたものを取り込んでゴミ取りする方法を 選ぼうと思う…

10月26日(木)CGを描いてみようと思った

昨日の、フォトショップ遊びにはまってしまった僕は 何の前触れもなく突如CGを描こうと思った。 しかし、まあめんどくさい。 というよりなかなか色塗りに到達できない。 なので、とりあえずCGが完成するまでを リポートしてみる事にする。 こんな事やってる…

10月25日(水)朝だ、フォトショップ!

新しい朝が来た~~♪希望の朝が とうとう、眠らないまま朝になってしまった。 とりあえず、ブログの自画像の画像を どうしようか考えていたら、 結局フォトショップでなんか作ろうと 言うことになった。 フォトショップ、タブレット買ったら おまけでついて…

10月25日(水)小腹のすく時

お腹すいた。朝まで待てば朝ごはん食べれるわけだが、 どうにも我慢できそうにない。 かといって夜中に何か食べるのも太りそうで嫌だし・・・。 ああ、お腹すいた。

10月25日(水)日記をつけようと思った

現在気がつくと、深夜3時30分を回ってた。お腹減った。 前々から僕は日記をつけようと思ってたけどいつも続かなかった。 で、ふとなんか今日突然日記をつけたくなったので、 ブログを作った。ノートを使わないから経済的だ。