忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

作業進捗

こんばんはどうも私です。という事ではい。 どうしても気に入らなくて 我慢出来なかったので ここに来て 描き直ししちゃいました笑 (これで一気に完成が遠のいた笑 このままだと今年中の完成も危ういか?)とはいえ、まぁずっと色々形が気になっていたので …

作業進捗

どうもこんばんは、私ですいやぁ、めーりん終わらないですね笑 過去記事見返してたら描き始め2月くらいみたいだから 実質9ヶ月もこの絵取り掛かり始めてかかっている というね笑(内7ヶ月は放置) そしてまだ終わりが見えない笑 どうにも全体納得いかない感…

作業進捗

どうもこんばんは、私です。 ずっと7ヶ月くらい放置したままのめーりんの 続きです。完成するまでブログに載せるつもりはなかったのですが 今日は体力的に模写は無理そうだったので こっちの進捗を載せることに。作業的には線画を今塗りと馴染ませてる とこ…

649枚目

メディバンペイントでタイムラプス機能があった事に 今更今日気づきました笑 せっかくなので模写練習したもので 短い動画を作ってみました。ただ肝心の絵の出来がよくなくて納得できてないです...泣 今回のポーズすごい難しかったです。悔しい!また明日リベ…

647〜648枚目

【追記】 悔しいのでもう一枚描く 648枚目 35分 ●色々と気づきがありルール変更 まず全体が見れないと思ったのは 私の画力と関係がなかった 見本画像をスマホで見ながらiPadで 描いていたのが原因 そりゃ描けない。 きちんとiPad上で見本をカンバスの隣に 同…

お絵描き成長録2002-2022

m.youtube.comどうもこんばんは私です 最近データ整理をしていて 過去絵を引っ張りだしりしてるうちに 丁度全体を俯瞰するためにも これまでの絵のまとめで YouTubeのショート動画を作りました。 良かったら見ていって下さい↑ということで今回はまとめを作っ…