忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

199体目!

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか思ってる人のブログ 199枚目。 体育座り。 全然思った通りに描けない。 自分で分かってないところが多すぎる。 服が分からない。あと 人体も軽く描きすぎてる。 もっと構造から意識して描かないといけない。 …

198体目!

お久しぶりです。 らくがきシリーズ198枚目。 絵を描く時間がまじでないっす。 言い訳です。ふー。どうしよ。 夜中に描き始めるとこんな時間ですよ。はは。 あと最近50分弱1枚描くのにかかってる。 ヤバイな。 毎日描かないといけないっすね。 ホント継…

197体目!

らくがき197枚目。 色々忙しくて深夜に更新です。 すごい眠いです。 なのでコメントは控えめにして なかなか思ったとおり 上手く描けないものですね。 もう寝ます。 管理人メモ {現在のノルマ -1} 人気ブログランキングへ

196体目!

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか画策している管理人のお話 196枚目。 ついにやっと今まで1週間ぐらい溜めていた期間のらくがき すべてうpし終わりました! えらい時間かかりました(´д`;) ここのところ同じような立ちポーズを 描いてばか…

195体目!

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとかなんとかで 195枚目。 ここの所忙しいのもあってか らくがきがただのポーズ集を写す作業になっている気がしてならない。 確かに何も描かないよりはマシだけど これじゃ上手くならない。 もっと貪欲にどうすれ…

194体目!

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか思っている人のブログ 194枚目。 またちょっとポーズ集から抜け出して らくがき。かなり時間をかけてしまった(´д`) なんかもっとしっかり描きたい。 そして溜めるのはよくないね。 ヤフーは規制があってめん…

193体目!

ヤフーの規制で連続投稿できない(´д`) どうも同じ文字は連続で4回くらい続けて 投稿するとスパム行為っぽい。 1日1枚も1週間ぐらい溜めると7枚。 本当に毎日の積み重ねは重い・・・。 管理人メモ {現在のノルマ +2}

192体目!

らくがき192枚目! 溜まったノルマをまとめて更新などと 舐めた真似をしてます。 どんどん更新します! 管理人のメモ {現在のノルマ +3} 人気ブログランキングへ

191体目!

溜めていたらくがきシリーズ! コメントなしでじゃんじゃん更新します! 管理人メモ {現在のノルマ +4} 人気ブログランキングへ

190体目!

お久しぶりです! 何だかんだで、時間が取れずこんな時間に更新です。 とにかくすごい枚数溜まっているのでコメントは抜きで じゃんじゃん更新していきますのであらかじめ ご了承下さい(`・ω・´) 管理人メモ {現在のノルマ +5} 人気ブログランキングへ

189体目!

皆さん、お久しぶりです。 僕は元気です^^ リアルの方で中の人がずいぶんと忙しくて こっちに顔を全然だせなかったわけですが・・・ やばい1週間くらい溜めてしまってる というわけでまとめて更新します! 今回の分は20日に描いた分ですがうpする暇な…

188体目!

またまたらくがき寝ポーズ右です。 普段慣れていない右向きだから描けないと 気になる事が多いですが 見慣れていない向きだからこそ 描いていて違和感を感じるところを発見しやすくも あるなとか描いていてふと思いました。 色々と問題ありすぎですが 体と顔…

りんちゃん

久しぶりにカラーです^^ フォトショでマウスおんりーでらくがきしてみました! リボンのデザインを拝借しているので リンちゃんのセーラーこすという設定にしました(^・ω・^) リンちゃんは最近お気に入りなので 今度いつかちゃんと公式設定どおりにち…

187体目!

これでやっとノルマ4枚目達成です。 座りポーズ右。 すごく急な体勢に見えます。 足の角度がおかしい? 右向きだから描けないのか? そもそも座りポーズを描けないのでしょう(´・ω・`) 右向きに慣れたい。 絵柄も安定しないなぁ。 頑張ろう。 管理人メモ …

186体目!

らくがき186枚目。 寝ポーズ右です。寝ポーズ嫌いだ・・・。 難しすぎてわけが分かんなくなってしまった。 地面に接地している感じがしない。 なんか中途半端な絵になってしまった(´・ω・`) はあ。 管理人メモ {現在のノルマ +1} 人気ブログランキ…

185体目!

1000枚らくがきへの道!185枚目。 今回かなり久しぶりにらくがきをしました。 何も見ず、普段色鉛筆でアタリを取っているのですが シャーペンだけで描きました(・ω・) 時間も特に気にすることなく描いたので 正確には時間は分からないですが すごく…

184体目!

東北地方太平洋沖大地震で被災されたすべての方に心よりお見舞い申し上げます。 そして地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 この何日間かこの地震がきっかけで沢山のことを考えました。 皆様も大丈夫でしたでしょうか? 地震で苦しまれてい…

183体目!

らくがき183枚目! 久しぶりに時間を無視して描いたかもです。 しかし上半身で力尽きた感がいなめない(´ω`) あと全体感もとらえれてない。 54分は描きすぎたな。 ほとんどが顔に時間を費やしたんですけどね^^ 右向きはホント難しい。 あと最近30…

182体目!

らくがき182枚目。2日ぶりの更新です(・ω・) 最近絵を描くやる気がなくなってきていたと 思っていたのですが、そんな事をウジウジ悩んでる暇なんて 無いほど問題山済みですね。 どうやら自分では気づいてなかったのですが 今日ふとパソコンにスキャン…

181体目!

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとかなんとかで 181枚目。 右座りポーズ。 たぶんキャラと椅子のパースがあってない。 ずれていて非常にきもちわるい。 う~ん。 まずは右のアングルに慣れることかな。 時間がたくさんあったらいっぱい絵を描きた…

180体目!

らくがき180枚目! 昨日らくがき描いてはいたのですが 例によってうpする暇が無くて今日うpです。 ついに、右アングルです。 難しい。いつも左側が描きやすいので そっちばかり描いていたら右が全然描けない。 やはりあまり描いたことがないのはあるで…

179体目!

らくがき179枚目。 すごい眠いです(´・ω・`) 眠いから集中力もなくて 上手く描けない。なんか雑に描いてしまった(´ω`) 左手がどうなっているか分からない。 そして毎日更新がまた しんどくなってきた。 今日は早く寝よう。 早くと言いつついつも遅い…

178体目!

らくがき178体目! 頭と首が若干前に出すぎた(-∀-) 色々と問題はあるけど何が一番問題かと聞かれると はっきりと答えられない。 それはまだ力不足だからだろう。 早く自分の欠点がすぐに見えるようになりたい(・∀・) 管理人メモ {現在のノルマ +…

177体目!

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか思っている人のブログ 177枚目。 斜め右を向いているポーズ。 今までずっと描きやすいので 斜め左からのポーズばかり描いていましたが そろそろ他の 正面、後ろ、横、斜め左後ろ、斜め右、斜め右後ろ のポーズ…

176体目!

お久しぶりです(`・ω・´) トマトです。 らくがき176枚目です。 立ちポーズ。横顔があまり描いたことないから 上手く描けない。分からない。 人間の後頭部ってどうなってるの? まん丸ではないよね? 分からん(´・ω・`) そしてあいかわらず皺が分から…

175体目!

今日はもう一枚描いてみた。 もう服の腕のところとかスカートとかどうなっているのだろう? 服ももう少し勉強しないとダメそうだ。 難しい。あせってはダメなんだが。 今日はもう休んだ方がよさげだ。 もう少し時間が欲しい(´・ω・`) 管理人メモ {現在の…

174体目!

らくがき174枚目。 カポッってこのまま首が外れそうな感じですね(・∀・) 体も一回り小さい気がします。 てゆうかこのポーズかなり難しかった。 腕を上げられるともう肩とかどうなってんの!?って感じです。 服のしわとか何それ? てか久しぶりにノルマ…

173体目!

1000枚らくがき描いて上手くなろうと思っている人のブログ 173枚目。 昨日絵は描いてはいたのですが、うpする時間がなかったので 今日上げます。 描く時間もあまりなかったので なんか雑な印象です。 あとどうでもいいのですが、今すごく目が痛いし…