忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

363~378体目

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


1000枚らくがきを描いて絵を上達させようとか思っている人の
ブログ。378体目まで。

こんばんわ。昨日言っていた通り
今日までの公開しきれなかった分を
一気にのせちゃいます。

やっとこれで描いていた分を載せれました。
最近はブログに載せなくても絵を描く習慣が身について
きてて比較的毎日描けてると思います。
ただ枚数が多いのでブログにのせるのが
めんどくさくなってきてます。
毎日描いた後すぐに更新すればいいのですが。

練習の内容は当面はこんな感じでいいと思うのですが
更新に割りと時間が取られてるのが少し気になります。

すべて描いた絵を載せなくて数点抜粋という形をとれば
だいぶ更新の時間を短縮できそうなんですが
どうなんでしょう。
ブログに1000枚絵を載せるよ!って言ってる以上
一応全部描いた1000枚は載せるべきかなと思ってるのですが。

とはいえ元々は毎日絵を描くようにするための
目的のこのブログだったので
その一番の目的は毎日描く事と絵を上達させる事なので
あまりここの更新に時間をとられては本末転倒な気がします。
う~ん、追々考えます。

では今日はこの辺で独り言終わりにします。
明日もいっぱい絵を描きたい(`・ω・´)