忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

341~362体目

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


ずいぶんお久しぶりですね
失踪したと思った人いたらごめんなさいね。
ちゃんと生きてます。あいかわらずのブログ不精ですが。
というわけで管理人トマトです(`・ω・´)

ブログを更新していない間絵を描いていなかったわけではなく
かなりの枚数描いていたわけですが
こちらの方での報告が枚数が溜まるほど
めんどくさくなってしまって今にいたるというわけです。

結構枚数があって1枚1枚載せるとすごい時間が
かかるので編集させていただきました。

ただし、1000枚描くのが趣旨のブログなので
絵自体の大きさは小さいですが
枚数はすべて省かずに載せています。
一応ズルはしていないよという意味で。

あとは実はまだこれで全部ではないんですね。
まだ少し残っていまして今日のところはとりあえず
これだけ載せる事にして、後は明日に載せます。

必ず載せます!!

練習の内容を大幅に変えている事が分かると
思うんですが。まだまだ試行錯誤中です。
では。