忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

286体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

イメージ 3

1000枚らくがきを描いて絵を上達しようとか思ってる人のブログ
286枚目。

今回はめずらしく枚数と関係ない落書きを載せました。
ペンを使ったらくがきをもっと描いてみたいです^^
そうそう、2人のキャラを描くのってすごーく難しいという事に
このらくがきをしていて今更気付きました^^;
描くのがもっと上手く速くなったら
2,3人とか描いてみたいんですよね♪
今は無理ですが…

どうしてもしわが気になって仕方がないです。
描き溜めた分はこれで終わりなので
当分ノルマ的には余裕がありそうですが
まだ描きたいです。
今日は比較的時間があるので
頑張って描こうと思います。
戻れたら、深夜にまた更新します(`・ω・´)

管理人メモ
{現在のノルマ -7}