忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

作業進捗

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!


どうもこんばんは、私です

いやぁ、めーりん終わらないですね笑
過去記事見返してたら描き始め2月くらいみたいだから
実質9ヶ月もこの絵取り掛かり始めてかかっている
というね笑(内7ヶ月は放置)
そしてまだ終わりが見えない笑
どうにも全体納得いかない感じ。

今日は完全にまた髪の毛で詰まってました。
赤毛に光が当たる表現の答えがさっぱり
分からず悪戯に時間が過ぎてました。
後ろ髪が特に分からない。

あと良くないのが背景のレンガと
髪色がかぶってること。
これで余計に描きづらい。

焦らず完成するまでとことこん
じっくりと描いていきましょうかね。
明日からですが、無理はせず更新は基本しない感じにします。
もし余裕があればめーりん続きあげるかも。
この前基本毎日描くとか言ってましたが
あくまで無理のない範囲でやっていく感じです。

しかしクリスマスがもう近い
クリスマスイラスト今年こそは描けるだろうか?

もしよければポチッとお願いします!

イラストランキング