忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

441体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか思っている人のブログ
441枚目。

クリスティーナをトレスしてみた。
今回は失敗だらけだ。
最初のパーツわけ失敗に最後で気付き髪の毛のところが
一部塗り残されたままorz

全身構図がまずかった。
終わらせることだけで精一杯でまったく
細部まで目がいかなかった。
とにかく全身になるとレイヤーの数も膨大になって
描いてるうちに混乱してショボイミスを連発してしまった。
今回は凡ミスで時間のロスが多かった気が。
あと線画がやっぱり遅い。

今度はもっと簡単な構図にしよう。

うう。あとベジェ曲線を見るのがつらい。

風邪引いたりしててなかなか絵が描けなかったので
久しぶりだが上手くいかないなあ。
あとディスプレイもいい加減目が痛くてたまらなかったので
中古だけど買いなおしました。