忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

久しぶりにらくがき

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

正直らくがきしてる場合じゃなーい!!って感じだけど☆
だって久しぶりに絵描きたくなったんだもの(´・ω・`)

アナログ絵描いたの前のやつの日付みたら
3月とビックリだ。
まったく絵とは関係のない生活を送っていたからなー

描かないから技術的には下がるのは当たり前だけどさ
最近はなんとなく自分の好みとか描きたいものが
みつかりそうな気がするんだよねー☆

描きたいものさえ見つかれば技術は練習すれば戻るし上げられるから
後は時間なんだよね
ガチで絵を描いている場合ぢゃないんす
だってさエロゲとかエロゲとかエロゲとか忙しいんだもの(`・ω・´)

でも久しぶりに好きなように描いたらめっちゃ楽しいな☆
黒髪ロリ巨乳美少女萌え~(´д`*)