忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

魔法むすめ

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

どうも気が向いたらたまーに絵を描いてるおいたんですw⊂( ^ω^ )⊃
約10ヶ月ぶりの久しぶりのオリジナルイラストです
今回はアナログでの下書きなど一切アナログ作業はなしで
完全にラフから下書きペン入れ色塗りすべて
デジタル作業です
今回のテーマは「光源」と「アニメ塗りの練習」ですね
絵の中に光源を置くことで光の当たる位置を指定して
影をつけてみようと描いてみたものです
後今回は塗りの時間短縮や効率化のため
またもアニメ塗りの練習です
クリスタのレイヤー効果も今回は
光のところは発光レイヤーを使って
エネルギー弾(笑)の光ってる感じを出してみました
こういうエネルギー弾見るとどうしてもドラゴンボールをイメージしてしまう笑
時間があれば背景付きの本格的なオリジナルイラストも描きたいですね
最近お絵描き欲が増してるおいたんでした
またね!⊂( ^ω^ )⊃

メモ 2日6/24,29 10H13M