忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

バレンタインツインズ

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1


お久しぶりです!おいたんですw
え?お前だれだって?
ですよねwww
まあ趣味で絵を描いてるもんです

2年ぶりくらいですかねここくるのw
誰か見てる人おるんかいなってぐらいの失踪ぶりですなw
しかしここにいない間まあ色々ありましたねー
パソコン壊れてMacになったり(これのおかげでPC系のイラストソフトとか
全部なくなりましたorzなので今回は家に落ちてた色鉛筆とかだけで描いたので
オールアナログです)
一番大きな出来事は絵を辞めたことですね
結局また趣味として始めたんですけどw

とりま、ちょーひさしぶりに
イラスト描いたんでみてってちょw
暇があればまたきます!