忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

233体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきをしたら絵が上達するんじゃないのかと
思ってお絵かきの修行をし始めて233枚目。

これでやっと今日描き溜めた分は終了です。
更新するだけで一苦労な感じになってます。
あんまり1pの密度があるわけではないのが
残念なところですが。

絵についてはもう
色々あるんですが、集中力0ですね。
はい。また明日出直してきます。
なんかどうしても絵がまた小さくなる現象に
見舞われてます。
大きく描こう!
あ、一応今日は宣言どおり10枚描けました。
言ってた通りに実行できたのはすごく嬉しいです。
やっとノルマが30枚を切れそうだ!!!
あと5枚くらいでやっと1ヶ月前溜めてしまった
時の状態に追いつける!
明日も頑張ろう(`・ω・´)

管理人メモ
{現在のノルマ +31}