忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2011-06-01から1日間の記事一覧

231体目!

横顔が難しい。 なんか同じキャラ描いても 横顔が違う人に見える。 うぅ。これも要研究だな。 しかしノルマが全然減らない。 こんだけ描いてもまだ30枚以上だとっ!! なんかイイ作業用BGMないかな。 さすがにネタが切れてきた。 管理人メモ {現在のノ…

230体目!

しかし連続で何度も更新するのはしんどいっすね。 俺の嫌いな寝ポーズ。 寝ポーズ描いていていつも 思うのはこんな難しい複雑なポーズなんて 普段は描かないんじゃないのか?と。 実際そうなんじゃないかなと思いつつも これも人体の練習だと思って描いてい…

229体目!

ノルマ更新中。 そういや、初めて後ポーズ描きましたね。 このブログでは。 ずっと同じ構図ばかりで飽きてきたので 気分転換に後姿描いたんですが 普段描かないポーズだと 新鮮で楽しいですね^^ 管理人メモ {現在のノルマ +35}

228体目!

座りポーズ。 通常アングルが飽きてきたので 少しアオリのアングルのポーズを描いてみました。 正直普通にイラスト描くなら かっこいい構図で決めたいので 通常アングルよりフカンとかアオリの方がよく 使うと思うんですよね。 かっこいい構図の研究もしたい…

227体目!

1000枚らくがきを描いて絵が上手くなろうとか思っている人のブログ 227枚目。 またまた描いた分をいっきにアップしていきます。 後半になるにつれて集中力が切れてるのが 露骨に出てきてます。 またまたブレザー描きました。 この絵はほど良く描けた…

226体目!

1000枚らくがきを描くだけでもそうとう大変なわけで、 しかしそれどころか最近は毎日絵を描くとか言って 全然描いていなくて、あまつさえ2ヶ月ぐらい 放置プレイで40枚くらいノルマが溜まってしまって こりゃやべぇぞ!!!で226枚目。 これで描き…

225体目!

やっとノルマが40枚を切った!!! しかしまだ30枚の壁を越せないぜ、ちくしょう。 もっと描く速さがあれば… 頑張ろう。そして描くのもだが それ以上にこの枚数を更新するのがつらいぜ。 ここに上げるまでにはスキャナーでとりこんだり フォトショでトリ…

224体目!

らくがき224枚目。 更新するだけで終わりそうな気配がしない。 さぼった代償があまりにでかすぎる。 はあ。 男は黙ってブログ更新ですか? はは。 管理人メモ {現在のノルマ +40}

223体目!

相変わらず黙々とノルマを更新していきます。 しかしまだ40枚ちかくもあるのか…(´д`;) はぁ。道のりは険しいぜ。 後、頭身がいつも7頭身くらいと 少し高い気がしてるので これで調整しようとしてます。 人間の足って案外長くないらしいです。 少なくと…

222体目!

1000枚らくがきを描いて絵を上達しようと悪戦苦闘の 222枚目。 引き続きノルマ達成するために じゃんじゃん更新していきます! いい加減このアングル飽きてきたので 別のアングルも描こうかな。余裕があったら。 そういや、めずらしく今日はブレザー…

221体目!

1000らくがきを描いてみようと思って幾星霜 の221枚目。 これで今日の描いた分はおしまいです。 結局謎の頭痛もあって5枚しか描けなかった。 明日こそは10枚描くぞ。 寝ポーズみたいな複雑なポーズは苦手だ。 一気にデッサンが崩れる。 画力不足だ…