忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

226体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきを描くだけでもそうとう大変なわけで、
しかしそれどころか最近は毎日絵を描くとか言って
全然描いていなくて、あまつさえ2ヶ月ぐらい
放置プレイで40枚くらいノルマが溜まってしまって
こりゃやべぇぞ!!!で226枚目。

これで描き溜めた分は終了です。
はい、また今からひたすらじゃんじゃん
増産して行きます。

セーラー服はだいぶ覚えてきてるから
描くのが最初にくらべて楽になってきたけど
それに甘えて他のコスチュームを描かないようになってるな。
ブレザー…。描かなきゃな。
あと服のしわ。体のつくりも。課題が山積みすぎる(´д`;)

頑張ります!
とりあえずあと10枚。とか今日も言ってみる。

管理人メモ
{現在のノルマ +38}