忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

154体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚描けば上手くなると信じて154枚目!

最近ブログが楽しい!
絵を描くのが楽しい!!
そう感じる事がこのブログで絵を載せる前にくらべて
増えてきています。
とくに最近は熱い!感じがします。

俺は今猛烈に燃えている!
色んな絵を描く人たちのブログを見てて
「いや~世の中広いね。」
とか思うわけです。
みんな上手い!

最近なんかそういうライバル的な人たちに憧れて
燃えてその人たちに追いつきたいとか
向上心とかそんな気持ちなんかまったくなかったわけですよ。

でも今は違う!!!

オレは燃えてきたぜ!
もっと上手くなってやる!

なんかオレ今チョーたのしー

●絵のこと。

アタリはアタリでしかない
あくまで目安。

そこまでアタリにそって描く必要はない。
むしろ全体のバランスが大事。

絵がカクカクしてる。もっと柔軟に柔らかく。

バレンタインのカラーイラスト描こうか迷ってます。
前のクリスマスから2ヶ月くらいたっているので
そろそろ新作を載せないととか思ってあせってます。
描くなら14日中にアップしたいです。
でも時間が
ねぇ~~~~!!!

管理人メモ
{現在のノルマ +1}