忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

185体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきへの道!185枚目。

今回かなり久しぶりにらくがきをしました。
何も見ず、普段色鉛筆でアタリを取っているのですが
シャーペンだけで描きました(・ω・)

時間も特に気にすることなく描いたので
正確には時間は分からないですが
すごく楽しかったです(^∀^)

自分としてはまだまだと思う反面、
やはりこの1000枚らくがきを始めた
1枚目の絵の頃に比べたら確実に上達したなと
自分で1枚目の絵とこの185枚目の絵を見比べて
思いました。

何より最近絵を楽しみながら描く事を
忘れがちなので
その意味ではとてもいい収穫のあった
1枚だと思います。

もっともっと絵を沢山描いてスーパー上手くなりたいです(`・ω・´)

僕は最近今更ですがボーカロイドが好きになり始めてるかもです。
上手くなったら版権キャラも少しずつ描いてみたい^^

管理人メモ
{現在のノルマ +2}