忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2011-03-15から1日間の記事一覧

187体目!

これでやっとノルマ4枚目達成です。 座りポーズ右。 すごく急な体勢に見えます。 足の角度がおかしい? 右向きだから描けないのか? そもそも座りポーズを描けないのでしょう(´・ω・`) 右向きに慣れたい。 絵柄も安定しないなぁ。 頑張ろう。 管理人メモ …

186体目!

らくがき186枚目。 寝ポーズ右です。寝ポーズ嫌いだ・・・。 難しすぎてわけが分かんなくなってしまった。 地面に接地している感じがしない。 なんか中途半端な絵になってしまった(´・ω・`) はあ。 管理人メモ {現在のノルマ +1} 人気ブログランキ…

185体目!

1000枚らくがきへの道!185枚目。 今回かなり久しぶりにらくがきをしました。 何も見ず、普段色鉛筆でアタリを取っているのですが シャーペンだけで描きました(・ω・) 時間も特に気にすることなく描いたので 正確には時間は分からないですが すごく…

184体目!

東北地方太平洋沖大地震で被災されたすべての方に心よりお見舞い申し上げます。 そして地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 この何日間かこの地震がきっかけで沢山のことを考えました。 皆様も大丈夫でしたでしょうか? 地震で苦しまれてい…