忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

152体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか思っている人のブログ、
152枚目。

管理人のメモ

{現在のノルマ +-0}

今日もちゃんと溜めないで描く事ができました。
しかし、しんどい。絵の内容もあまり進歩がなくて
なんだかなぁって感じです。

今日は片足を横に出したポーズを描いたのですが
普通に立っているだけにしか見えないですね。
この斜め右から見たアングルも悪いのですが。

頭身もどうしてもポーズ集を見ながら描いていると
7頭身くらいになってしまうのです。
自分的には6.5頭身がベストなのですが。

アタリの時点に問題があるのと、ポーズ集を中途半端に
真似して描こうとしてるからそれに引きずられて頭身が
狂うんだと思います。

あとどうしても絵が小さくなるのもすごく今、気になっています。
B4に描いているのにA4にぴったり収まるくらいです。
もう一回りくらい大きく描けるとイメージどおりなのですが。

もっと絵が描きたい!
はあ・・・。頑張ります。