忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

ブログ紹介俺的オレ速報@ole/モトセさん

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

おはようございます。
昨日YouTubeライブで
お邪魔させていただいた

モトセ🍙 さん(id:yoshiki_super)
「俺的オレ速報@ole」

に配信中、私のイラストを描いていただき
ブログでも私のブログをご紹介いただいたので、モトセさんのブログ紹介をさせていただきます。


モトセさんはなんとラッパーの方なんです。
そしてすごいイケボです!

YouTubeチャンネル】

CHEHONさんという
大阪出身のレゲエDJ
日本のレゲエシーンを牽引する
有名なラッパーの方がいるのですが
その方をリスペクトした
ラップバトル動画などを投稿されています。


再生数3.3万回(23.8.12時点)と
すごい再生数です!

【ブログ】
そしてモトセさんですが
そんな素晴らしい経歴の持ち主なのですが
なんと音楽だけでなく
イラストまで描けるんですね!
控えめに言って神です。

オモロコ

オモロコというサイトがありまして
オモロコのような
楽しい面白いブログにしたいと
過去記事でおっしゃってたと思うんですが
(記憶違いだったらごめんなさい)

モトセさんのブログの特徴は
1.面白い!
2.基本毎日更新!(しかもイラスト付き)
3.ちょっとセンシティブなイラストも見れちゃう!(ちゃんとしたイラストもあります!)

笑いの要素がベースにあるんですよね
クスッと心を和まじてくれる
イラストや記事が多いです。
そしてイラストにも熱心に情熱を
傾けていて(ほぼ毎日描かれてるの本当にすごい、そしてどんどん成長している!)
とても良いブログだなぁと思って
いつも拝見させていただいていました。
良かったら皆さんも見に行ってみてください。

最後にモトセさんの推しVtuber
ないよさん

のイラストを描いてみました!

という事で今回は
お世話になったブロガー様の
モトセさんの紹介でした!