忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

2011-06-03から1日間の記事一覧

253体目!

1000枚落書き描いてみよう!と思って253枚目。 これでついに描き溜めた分終了! 疲れた(´д`;) もう溜めたくないって思うが、う~ん。 正直毎日描くのってかなりしんどいから こうやって溜めてはまとめて一気に描くって 効率の悪いやり方になってし…

252体目!

やっと後1枚で描き溜めた分アップ終了です。 無駄に自分にお疲れさまを言いたいっ。 俺頑張った。今日はまじめに絵描いてないけど。 そしてこの絵はまた枚数稼ぎの手抜き絵。 管理人メモ {現在のノルマ +14}

251体目!

まだまだ更新続きます。 またちょっと気分転換に正面ポーズです。 ちょうど気持ちのいい頭身を模索中。 なんか摸写もしたいな。 上手い人はみんな摸写してるっぽいから 上手くなるには避けられないみたい(´∀`;) インプット大事! 管理人メモ {現在のノル…

250体目!

1000枚らくがきへの道! 250枚目。 ついに1000枚4分の1来ましたね。 たぶん1枚目にくらべたら確実に上手くはなってると思います。 1枚目~100枚目まではこのブログアップしてないから 皆さんなんともだと思いますが。 見たいですか? なん…

249体目!

1000枚らくがきを描いたら絵が上達するんじゃね?とか思い立って お絵かきし始めて249枚目。 うつぶせ?ポーズです。 なんだかやっぱりバランスが悪いのと 絵が硬いのが気になります。 でも前より寝ポーズだけど アタリをとるのが若干楽になってきた…

248体目!

ここ2枚くらいの手抜きっぷりがヒドいですねw それにしても溜めてしまったから こんなにまとめていっきに描かないといけなくなってしまったんですが ここまで1日に描けるなら 今までずっとそうしてたらかなりの枚数描けてたと 思ったんですが、どうでしょ…

247体目!

やっとノルマ20枚切った! ついにここまで来たかという感じです。 それでもまだ20枚弱あるという(´ワ`;) 寝ポーズ。 やっぱり寝ているのなんか難しいすぎる。 頭がぼーっとする。 更新。更新。 管理人メモ {現在のノルマ +19}

246体目!

またも手抜きの後ポーズで枚数稼ぎです。 でもあまり後ろは描いたことないから いいのか? すいません。眠くて思考停止しております。 張り続けます。 管理人メモ {現在のノルマ +20}

245体目!

らくがき毎日1枚づつ描いて1000枚目標にするよ~!とか言って 60枚近く溜めてたダラダラ病の常習犯なトマトです。 ブログであるいじょうなんか 文章書かないととか思うが さすがにこの更新数ではもうだるくなってきた☆ そして絵も同じ斜め左ポーズも…

244体目!

1000枚らくがき。244枚目。 体育座り、少しアオリぎみで。 絵がぺたーんってしてる。 立体を意識するのが大事って 絵が上手い人が言ってた気がする。 僕は立体の意識が苦手なんです。 最近ポーズ集の摸写ばかりで デッサンの摸写とかやってない。 や…

243体目!

絵を描いているその瞬間は楽しいけど それ以外の時間が全然楽しくないです。 ずっと、一日中絵を描いていたいです。 椅子の上に座っているポーズ。 このポーズがまた難しい。 しかもイラストとかで絶対使わないだろってポーズです。 なんかもう頭が混乱して…

242体目!

らくがき立ちポーズです。 頭身がやはりしっくりこない。 あと上半身に比べて気持ち下半身が小さい気がする。 無理に頭身あわせようとして 小さくなったか? きづけば、また描きなれてるセーラー服に 逃げてます。ブレザー面倒くさい。 まだよく構造も分から…

241体目!

ノルマ終わる気がしないw 仙豆と精神と時の部屋が欲しい。 ヤバイ。もう、更新しても コメントする事がなくなってきたよ。 そんなに無理しなくていいじゃないの? って思う人もいると思うので、もう失踪しちゃおうかな。 いや、いかん! 甘い誘惑が。 あと…

240体目!

またまた更新します。 ハイ、手抜きですね。 集中力も完全にとぎれてます。 ひどいです。 そして今更新中も ものすごく眠いです。 なんか弱音ばかりでいかんですね。 継続ってホントに大事すぎる。 努力する才能ってのが一番っていうのは うなづける。だらけ…

239体目!

あんまり連続で投稿し続けると規制が怖いです。 更新も量が量だけにかなり大変です。 右腕がなんか長い? いまいち全体のバランスが上手くとれないです。 あと絵がなんかデッサン的で マンガ絵じゃない気が。体が。 なんていうんだろう、デフォルメとかディ…

238体目!

1000枚らくがきはおろか、 500枚でもすごい枚数だと 最近1枚の重みに少し気付き始めたトマトです。 正直10枚描くのもしんどいっす。 後、ノルマに囚われて数こなすだけの作業になってきている感が 否めません。これはいけない。 なんかちゃんと上…

237体目!

やっとノルマが30枚を切りました!! まだまだ道のりは遠い! 終わる気がしねぇぜ☆ ブレザーシリーズ。 ブレザーの方が形がはっきりしているので そこまで細かい、しわができなくて セーラーにくらべて分かりやすいです。 黙々と更新します。 コメント少な…

236体目!

あいかわらず2ヶ月の空白の時間に 溜めてしまったらくがき達に苦しめられている トマトです(´д`;) もうブログ放置してどこかに逃走しちゃおうかな? 誰も見てないし。とか思っている今日この頃…。 あ、そういや気分転換に久しぶりにブログの デザイン変…

235体目!

溜まったノルマ消化中です。 毎日1枚だけ絵を描くって簡単そうな事が すごく難しいと痛感している今日この頃。 でもそれを取り戻すのはもっと大変なわけです。 ブレザーをココのところ描いてみてます。 あとはかがんだりちょっと 曲げたポーズになると やっ…

234体目!

1000枚らくがき描いて上手くなろうとかなんとかの 234枚目。 皆さん、こんにちは。 昨日は結局うpする時間がなくて 更新できなかったので 今日まとめてアップします! ひたすらじゃんじゃん上げていきます! いい加減ノルマ達成したいですしね。 管…