忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

253体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚落書き描いてみよう!と思って253枚目。

これでついに描き溜めた分終了!
疲れた(´д`;)
もう溜めたくないって思うが、う~ん。
正直毎日描くのってかなりしんどいから
こうやって溜めてはまとめて一気に描くって
効率の悪いやり方になってしまう。どうしましょ?
てかついにノルマ13枚まで減らした!
あさってまでにはノルマ完済できるかも!?
それにしてもすごい枚数我ながら描いたな。
今週だけでも50枚くらいは描いてるんじゃないのかしら?

絵について。
枚数こなすのに意識がいって
あまり良く考えて描いてないのが気になります。

あ、でも15分って速いな。
速さがすべてじゃないけど。
やっぱアタリで速さって変わってくるんだと
思うんですよね。

なんか僕が個人的に思うに上手い人って
アタリなんかなくていきなりシャッ!!シャッ!!って
描いちゃってる気がする。
頭にもうアタリが入ってて描かなくても分かるみたいな?

やっぱ得意なポーズとかキャラだとか
持ちネタは練習しないとなのかな。
僕は地道に枚数こなします(`・ω・´)

管理人メモ
{現在のノルマ +13}