忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

250体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきへの道!
250枚目。

ついに1000枚4分の1来ましたね。
たぶん1枚目にくらべたら確実に上手くはなってると思います。
1枚目~100枚目まではこのブログアップしてないから
皆さんなんともだと思いますが。
見たいですか?
なんか見たい人がいたら黒歴史をアップしてもいいですよ^^
需要がないならこれ以上恥をさらすだけになるので
止めときます。

座りポーズです。
19分にしては自分の中では
良く描けたんじゃないのか?とか少し思ってます。
問題はあるにしても
なんか描けたって思えた理由はなんでだろう?
いいところってあんまり自分では分かんないですね。
悪いところはすぐ目に着くんですが。

一気に描いたおかげでノルマもだいぶ減ってきました。
頑張ります。

管理人メモ
{現在のノルマ +16}