忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

248体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

ここ2枚くらいの手抜きっぷりがヒドいですねw

それにしても溜めてしまったから
こんなにまとめていっきに描かないといけなくなってしまったんですが
ここまで1日に描けるなら
今までずっとそうしてたらかなりの枚数描けてたと
思ったんですが、どうでしょうか?

だって1日に10枚描いたとして、
1週間で70枚。1ヶ月で300枚。
1000枚なんて3ヶ月ちょっとで描けてしまう。
なんていうか本気度が足りないというか。
本当に1000枚描く気あるの?ってスローペースが
気になりまして。

そりゃ、毎日10枚はきつくてもせめて3枚でも1ヶ月で100枚弱は描ける
はずなのに。あくまで理想論ですが。

もう少し気合入れないとな。

管理人メモ
{現在のノルマ +18}