忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

182体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

らくがき182枚目。2日ぶりの更新です(・ω・)

最近絵を描くやる気がなくなってきていたと
思っていたのですが、そんな事をウジウジ悩んでる暇なんて
無いほど問題山済みですね。

どうやら自分では気づいてなかったのですが
今日ふとパソコンにスキャンしていたら
どうも腕や特にひじのあたりがすごい事になっている
事に気づきました。

で、しかもおそらくその原因も少し予想がついていて
たぶん服を着せる前はそんなにおかしくないと
思うのですが(その服を着せる前のデッサンが狂っている可能性もあり)
あきらかに服の処理の仕方やら
う~んなんて言ったらいいのか
とにかく服を着せるとおかしくなるんです(´д`)

服を着せた状態でおかしくないよう
意識しないとダメみたいですね。

描き終わったあと透かして逆さにしてみると
思いっきり肩の位置がズレてました。

管理人メモ
{現在のノルマ +1}