忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

196体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか画策している管理人のお話
196枚目。

ついにやっと今まで1週間ぐらい溜めていた期間のらくがき
すべてうpし終わりました!

えらい時間かかりました(´д`;)

ここのところ同じような立ちポーズを
描いてばかりですが

最近変わったポーズばかりを描く事に意識が
行き過ぎて肝心のクオリティが上がってない事に
気付いて今また基本の正面に戻って
色んな細部のところやら体のバランスやらを
見直している段階です。

当分こういう感じが続くと思いますが
そこはご勘弁を。

●形の整理をする。
特に服のしわ等。しわの意味を考える。

●細部にこだわる。
細かいところを書き込む。
どういうところを書き込んで
省略するか勉強する。
ここ大事!

頑張ります(`・ω・´)

管理人メモ
{現在のノルマ -1}