忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

199体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか思ってる人のブログ
199枚目。

体育座り。

全然思った通りに描けない。
自分で分かってないところが多すぎる。
服が分からない。あと
人体も軽く描きすぎてる。
もっと構造から意識して描かないといけない。
ふー。

やはり基本が大事だなと思う今日この頃。
確かに最近絵を描く事がポーズ集のポーズをただ摸写しているだけ
の作業感が否めなかったけど
それでも描かないよりはマシだという事。
忙しくなって絵が描けなくなってますます実感する。

継続は力なり

時間がないとかいい訳だ。時間の使い方が下手なだけだ。
ホントに続ける事を死守しなければ。

まだ僕の画力は貧弱なのですぐ時間が空くと
極端に画力が落ちる可能性がすごく怖い。
十分ありえる。せっかくここまで
続けているこのらくがき修行。
絶対に1000枚描くまで挫折したくない。
目標を自分で立ててそれを達成する事に意味がきっとあるはず。
頑張ろう。

とりあえず今日は寝ようかね!笑

管理人メモ
{現在のノルマ +1}