忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

398~400体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか思っている人のブログ
400枚目。ついに半分が見えてきました。
前人未到(僕的に)の400枚台突入です。

最近想像だけで描く練習もしてるのですが
ちなみに一番上の絵がそれです。
まったく資料を見ず白紙の紙(B4)に
シャーペンと消しゴムだけで描いてます。
想像で描くとどうしても簡単な正面のアングルに逃げてしまう。
というか、たぶんあまり上手く描けないのだろう。
う~ん。これは・・・まずい。
できるだけ斜めとか身体をひねってたり難しいポーズを
想像だけで描けるようになりたい。
あと、ポーズ集描いてて思うのが右向きの顔を描くのが苦手だという事。
これも要練習だ(`・ω・´)

今日は枚数少ないですが、1枚当たりにかなり時間をかけてしまったのと
きりが良いので3枚だけです。

頑張ろう!