忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

1000枚クロッキーへの道! 386体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 3

こんにちは。今まで毎日だらだらとらくがき絵日記なんぞををつけていた
トマトという者です。

僕がこのブログ自体を始めたのは5年くらい前ですが
絵を上達するためのイラストブログにして
ちゃんと活動し始めたのは去年の11月くらいからなので
まだ2ヶ月ぐらいしか活動してないわけなのですが。

いまいち毎日絵を描いて載せてるだけで
目標というかそんな終着点みたいなものが
なくてプラプラしたイメージでしたが、
とりあえず

1000枚らくがきを描く!

ということに落ち着きました。
とは言えブログの方でここまでしっかり言ってなかったというだけで
実は僕自身は1000枚を目標にコツコツやっていたわけだったんですけど、
せっかくブログに載せているのだからココもしっかり宣言だけはしとこうと
思いまして書庫名も変更したわけです。
赤丸で囲んだ数字は描いた時間と日付と枚数です。

最近だらだらと更新も溜めている事への戒めの意味でもあります。

イメージ 1

ちなみに今回やる気になったきっかけの画像の一つです。勝手に画像張っちゃっても大丈夫かな?
冨樫先生さすがです。
イメージ 2
人気ブログランキングへ