忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

446~448体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1000枚らくがきを描いて上手くなろうとか思って始めた
企画だったが管理人失踪して帰ってきたら
楽しく暇な時にらくがきして結果的に
あ、1000枚らくがき描いてたわって人のブログ
446~448枚目。
過去の絵編

はい、ご無沙汰してますね、この企画w
おいたんですw
3年ぶり?の更新w
それにしてもこの企画頑張ってますねー
ぼくには無理ですわ
もう本当に修行って感じっすね
ルールガチガチやんかw

そこでちょいとルールマイナーチェンジしますわ

楽しく暇な時ゆるく描く

がテーマです!
やっぱり何事も楽しくないといけませんからね!
それで結果的にあー楽しかったおっ?もう1000枚
描いたのかーすげぇwってところに着地できれば
と思います

で今回はそれにしてもこの企画年数が
空きすぎてるのでこの失われた3年間を
埋めないと今日に話が繋がらないわけです
なので昔年1枚くらいwで描いてた絵を
一気に載せちまおうぜ!っていう話ですね

《今年編へ続く》