忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

間に合いませんでした

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

この記事が投稿されているということは
今日の夜20:00までに完成できなかったという
ことですね。

予定としては今日の20:00までに完成、
pixivで先行公開予定でしたが
間に合いませんでした。

今週は疲れも溜まっていたのか
しんどかったり
やる気も何故か全く起きずで
作業が滞っていました。
あと2pなのに。

こればかりは仕方ありませんね。
無理しても良くないので。

と言うことで締切を伸ばす事にしました。
来週7/16土20:00〜pixivに先行公開
翌17日20:00〜ブログにて公開
予定とさせていただきます。

おそらく流石に後1週間伸びるので完成はもちろんですが、公開予定日より早めに完成すると思うのですが
完成しても公開日は予定通りとさせていただきます。

公開まで時間が余った時は、ブログヘッダーの
続きを描いていこうと思います。

本当はなんとか今日に間に合わせたかったですが
中々予定通りとはいかないものですね。
無理せずいきましょう。

もしよければポチッとお願いします!

創作漫画ランキング