忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

転職の話③

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

こんばんは
私です。

昨日に引き続き、転職の話の
その後です。

退職交渉ですが
退職の話なんとか言えました。
朝一で話してきました。

結果的には何も揉めることもなく
上司も心よく応援してくれました。

不安だった点が解決して
これで一安心です。
やっと心のしこりが消えて
楽になりました。

後は退職までしっかり
引き継ぎを進めて
次の職場に行くまで
勉強をしっかりやっていくだけです。

これにて転職活動終了です。
退職日の連絡と内定承諾書の
提出も今日エージェントにしましたので
エージェントとのやりとりも
これで終わりました。
エージェントにも本当に感謝です。

後は次の職場と直でやりとりして行く感じです。
おそらく書類関係のやりとりがあるかな?
と予想してます。

今夜はゆっくり眠れそうです。
ブログでの報告も一旦ここで
終わろうと思います。
基本お絵描きブログですが
今回は人生のターニングポイントになる
出来事だったので
番外編として書きました。
ブログの記事を読んでくださいました
皆様にも感謝です。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
ではまたいつの日か。