忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

142体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚クロッキーへの道、142体目。

お久しぶりです。3日ぶりの更新です?2日ぶり?そんなところです。
毎日更新できてないやんって事なんですけど。
難しいですね。

久しぶりなのでリハビリで立ちポーズ。
だらだらと描いていたので40分くらいかかりました。
少し描き込みすぎたのも時間がかかった原因ですが。

1000枚クロッキー正直この1日1枚のペースじゃ終わるのに
2年くらいかかるんですよね。
枚数があがれば筆の速さもあがるのでもっと早く終わるとは思っているんですが。
できればあと半年くらいでは到達したいです。(計算おかしい)

筆の速さが2倍くらいになって1枚15分くらいなら
理想的なんですが。