忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

141体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚クロッキーへの道、141枚目。

溜まったノルマ分2枚目。あと1枚でノルマ達成ですが
今日はもうあと1枚描けるか分からないです。
体力的っていうか眠いっす。
ヘタレすぎてすみません。

足を伸ばしているポーズ。見れば分かりますけど。
なんか足先のところに違和感を感じる。
足がちょっと短い?う~ん。もう今日の俺の体力と観察力と画力では分からんね。

やっぱり足なんだよ。なんか足が上手く描けない。
なんかもっと足を上手く描くコツみたいのってないんすかね?

あと、服も難しいし手も難しいし、てか全部難しいんですよ。
ははは。

体力ないのと、根性ないのなんとかしたい。
もっと絵上手くなりたいっすね。