忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

143体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚クロッキーへの道、143体目。

昨日は結局眠くて描けなかったのですが、今日も早起きできたので
朝から少し更新です。やっぱり早寝、早起きですね。朝と夜では集中力も
体力も違うしなにより一日の起きている物理的時間も違いますし。
できるだけ毎日0時くらいまでには寝たい・・・・OTL。

今回ブログでは初の?寝ポーズですか?
アタリだけで20分近くかかってます。
全部で40分です。難しいポーズになるとやっぱり30分超えますね。

あと今僕はポーズ集を摸写しながら描いているわけなんですけど
なんか絵がすごくデッサンって感じでマンガ絵的にデフォルメされて
形が整理されてなくて絵が硬いです。
基本は大事なので今はこのままでいいとは思いますが、気になります。

早く自分の絵柄をものにしたい。
ではそろそろ時間なので。ノルマはあと2枚今日帰って描くつもり・・・です。
(ちょっと今日は描けるか自信ないですが)