忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

10月25日(水)朝だ、フォトショップ!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

 新しい朝が来た~~♪希望の朝が
とうとう、眠らないまま朝になってしまった。
とりあえず、ブログの自画像の画像を
どうしようか考えていたら、
結局フォトショップでなんか作ろうと
言うことになった。
フォトショップタブレット買ったら
おまけでついてきた。それで今の今まで
使ったことがなかったわけだが・・・。
これが意外と面白かったりする。
今までパソコンでお絵かきというと
ペイントが僕の常識だったのだが、
このソフトは革命だ。
グラデーションツールとか使うと
ちょこちょこと塗っただけだが
ペイントなんかとは比べ物にならない完成度。
でもやっぱパソコンてむつかしい・・・。