忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

11月24日(金)例オナ禁55日くらいで暴発 CGを描いてみようと思った5

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

 ああ、もうどうしようもないくらい
今日は最悪だわ・・・。

フォトショップでCGを描くのが初めて
ということはアナログでは絶対起こりえない
描いていた絵がふりだしに戻るという現象も
体験するのも必然的に初めてと言う事になる。

例えるなら、オナ禁55日くらいで暴発した感じ。
今まで耐えてきた苦労はたった数秒で無に帰す・・・。

ああ、ありえん。だって1回目ここまで描いた時は

「やばい、CGの神光臨か!?」

とか思ったのにそれは神さまのいたずらだったと
データが消えてから理解した。

憎い。

意味もなく古いデータをポンポン消していた
自分が・・・ハア絶望だ。

しかも一体このCGいつになったら
完成するんだ?まだ背景にいたっては
真っ白だ。ハア、鬱だ。

しかも今日みたいな日に限って誰も
遊んでくれないし、
さみしいなあ・・・
一人さみしく今夜はドラゴンボールでも
読んでますよ。明日もあさっても
バイトだし、ああ誰か僕を癒してくれ。
死にたい。