忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

11月5日(日)CGを描いてみようと思った4

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

 だいぶ、更新が遅れてしまった。

ついに線画が完成した。まだ先は長い。
ホントに思いつきで始めたモノだけど
時間かかる。というかフォトショップ上で
一から描くというのが要領が悪い。
次からは色塗りだ。

 最近、僕は週末が憂鬱だ。その原因は
バイトなのだけど。
今日もバイトが終わって帰ると
この時間・・・。だから絵は描いてない。
(ただ、更新する暇がなかっただけでこの線画完成版はこないだからあった)

バイト辞めたいんだけど
色々な理由やら
誓約のせいでバイト自体はやめらない。
なら、バイト先を変えればイイとなるけど
今のバイト先は色々ためになるし
僕の人生は逃げに逃げて来たから
今回ばかしはまだもうちょっとがんばろうと
思う。

最近の楽しみはバイト終わったあとに
ちょっと無駄遣いしておいしいもの食べたりしたり
ちょっと一服すること。
疲れきったあとだから本当にやすらぐ。ああ、癒されたい。
もう寝ます、皆様よい夢を。