忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

413~421体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


1000枚らくがき描いて上手くなろうとか思ってる人のブログ
421枚目。

また2,3日空いての更新です。
最近練習メニューをもうちょっとひねらないといけない気が
すごくしてます。

時間がかかるのもだし、(日によってまちまち)
効率的にも上手くなってるのかいまいち分からないし。

摸写とデッサンとポーズ集と何も見ずはやってていいと
思うんですが、他の練習がどうも作業になっている気がしてならないです。
一つ一つは無駄ではないのですがなんかやり方が違うような。

今日中に計画は立て直そう。
では。