忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

えにっき4

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

う~ん、やっぱり30分の壁が果てしなく分厚い。
30分で描かなきゃって思えば思うほどあせって描けない。

あとポーズがね、全然描けない。
改めて今まで何をしていたんだということが
自分の下手さがよく分かる。

これはすごくためになると思う。
人に見せる前提で描いているから
実際家で一人で描いているより全然いい。

しかし、色々描けないところが多すぎる。

●今は当面は30分で1枚くらいさらっといけるように。

●ポーズを何もみなくてもさらさら20ポーズくらいは
描けるように。

●足をもっと上手く描けるようになる

う~ん、正直30分じゃこんないっぱいできない。
とにかく毎日地道にやっていこう。