忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

えにっき3

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

えにっき3日目です。
今日は色々忙しいので朝からさっさと描いてしまって
終わらせておこうという作戦です。

そこで思ったんですが、自分で30分というルールを決めたのですが
ブログにアップするまでで30分なのでしょうか??

ブログにアップするまでで30分だとすると恐ろしく時間が
たりないという事が判明しました
(手書きだとスキャニングこみになるのでもう時間ぜんぜんない。)

とりあえず今日はブログにアップする時間はなしという
事でいきます。

30分でここまで自分が描けないという事が分かっただけでも
よしとしましょう。

まずは毎日継続する事に意味があると信じて続けること
を優先します。やりながら、クオリティは考えていきましょう。

しかし、ヘコむ。