忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

えにっき26

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 1

毎日絵を描くためのらくがき絵日記26日目です。

今日は30分はすぎてしまったんですが
40分ぐらいで描けました。

ポーズが朝と同じなので早く描けて当たり前なのですが。

普通人間が立っている時は紙の上に描くとき
上から頭があって、体があって足が下の方にあるという
当たり前のバランスの構図だったらなんとなく
理解はできるのですが、こういう四つんばいだったり
寝そべっているポーズは必ずしも頭が上で足が下にこないので
すごく苦手なポーズです。

上達には練習あるのみですね。

クリスマスまであと4日しかない・・・
今年こそはクリスマスがあっている時にカラーイラストをアップしたい

・・・・・・頑張ります。