忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

259体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきを描いて絵を上達させるぜ!
259枚目。

溜まったノルマ更新中。
正面ポーズ、アオリアングル。

今回はだいぶ描いてまたも少し飽きつつあるので
気分転換にいつもはアタリの後シャーペンで描くのですが
変わりにペンを使ってみました。

筆ペン(太)、コピックマーカー0.8(中)、ピグマ0.05(細)の
3種類を使ってみました。

なんか、いつもの落書きもペン入れすると
イメージが変わりますね(`・ω・´)

しかも、これが楽しい!
最近シャーペンで描いて終わりとかばっかりだったからかな?
こうなると色とかもらくがきの時点で少し塗るだけでも
かなり楽しいかも。
色塗りの練習にもなるし。
今度から飽きた時とかは色塗ってみようかな?

管理人メモ
{現在のノルマ +11}