忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

204体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきを描いて絵が上手くなろうとか思っている人のブログ
204枚目。

ずいぶんお久しぶりです。20日ぶりぐらいの更新ですかね。
すごい久しぶりに絵を描いた気がします。
絵についてはコメントもしたくなくなるくらいの
画力劣化ぶりです。
なんか今までずっとここ数ヶ月は不定期ながらも
頑張って描き続けれてたので
それが一気にゼロになってしまった感じがして
すごい残念です。

少しでも前くらいに追いつけるよう
リハビリしていこうと思います。

ただ今絵を描き続けるのってすんごい難しいとも思うので
出来る限りの範囲でマイペースにやっていこうと
思うのでよろしくお願いします。

どんなに忙しくても1枚は描く!
原点に帰ろう。

管理人メモ
{現在のノルマ +24}ふっ笑24枚、無理だ~~