忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

161体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

これで今まで溜めていた分ラスト。
4枚溜めると更新するだけででも大変だ。

寝ポーズ。最近描いたポーズの中で最高難易度なポーズな気がします。
超、難しい。そしてひどい。
ポーズごとでこんなに絵にブレがでるのはヤバイ。
難しいポーズほどたくさん描かなきゃ。

で、寝ているのはなんでこんなに難しいんだろうと思って
考えたんだが、たぶん他のポーズってそこまで
まだキャラにパースが激しくついたりはしてないと思うんだけど(本当か?)
寝ているポーズは頭から足のつま先まで、かなり距離があってパースが激しく
ついているから難しいんじゃないかと思うわけですよ。

むむ、これはまずい。う~ん。
当分寝ポーズ練習かな?

管理人メモ
{現在のノルマ +-0}