忌少女グランギニョル

pixiv https://www.pixiv.net/users/2010450

151体目!

↓この記事が少しでも面白かった、ためになった方は
読者登録お願いします!

イメージ 2

1000枚らくがきを描いて上手くなろうと思っている人のブログ
151枚目。

管理人のメモ
{現在のノルマ +-0}

今日のノルマこれで終わりです。

なんか最近ノルマを達成するだけが目的になって
絵が全然進歩していない気がするのですが気のせいでしょうか?

この絵なんかたいがい適当すぎる気がします。
もっと描けるはずなのだからせめてもう少しましな
感じにするべきじゃないのか?
これぐらいでもういいだろうとかいう甘い気持ちが
絵に出てます。もっと詰めて描かないと。
こんなんじゃダメだ。

眠いし、毎日更新しないといけないというのはあるかもしれないが
そんな事でめげているようじゃ程度がしれている。
上手い人はきっと俺なんかよりもっとたくさん描いてるはず。
俺はもっともっと頑張って描かないと
そういう人たちに追いつけない。

もどかしい。もっと絵を描きたい!!!。

今日はもう集中力ないですね。明日もあるのでもう寝ます。
おやすみなさい。